2度目の二十歳 | 吾郷水木生オフィシャルブログ『アゴーのCafe俺』

2度目の二十歳

今朝の大雨には驚きました雨
強い雨音で目が覚めたのですが、あまりの煩さにトイレや風呂場の換気窓をキッチリ閉めて二度寝したほど。

次に目覚めたときには雨は止んでいましたが、近付きつつある台風10号の影響も既に出ているのでしょうから、この週末の内に備えなきゃですね。
夏休み最後の土日なのに、海や山のレジャーは厳しそうですし、子供たちにとっては残った宿題をするのに丁度いいのでしょうか!?メモ本


さて、僕は9月ワンマンで歌う新曲に取り組みつつ、土日で佳境まで来ているこのドラマを見終えてしまおうと思っていますCD
ぜんぜんドロドロしていなくて、とてもライトに観られる爽やかな!?ドラマです。




NEW
吾郷水木生もみじ“LIVEカフェ俺”
11月23日(水・
高田馬場 四谷天窓.comfort

【昼の部】手紙“昼に読み返すラブレター”

OPEN/13:30 START/14:00
<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink


【夜の部】ラブレター“夜に書いたラブレター
OPEN/18:00 START/18:30
<前売>3,500円 + 1drink
<当日>4,000円 + 1drink


8月21日(日)12時よりイープラスにてチケット発売開始!!


吾郷水木生ワンマン公演イープラス頁はこちら