先日


次男、3歳になったよ〜飛び出すハート


おめでとう〜っということで(?)


水族館へ〜ニコニコ


行こうなって

気づいたけど

我が家は動物園ばかり行ってて

水族館へは初めて行くびっくりマーク

(連れてってやれよ、、、ネガティブ)


とーっても楽しんでた♡





イルカもたくさん見れた拍手


イルカショーは、雪の中みたよ真顔


すんごーく寒いっ!


ブランケット1つしかなくて

家族4人でくるまりながらみた驚き


楽しんでくれたのが救いだわ




お土産も誕生日だから買ったよ


シャチのロボット爆笑



変形するよ〜



ちなみに長男と次男とそれぞれ同じの買ったから、2体あるよ魂が抜ける




帰ってからは

お刺身パーティー♡

(次男は生モノデビュー済)

そしてケーキ♡


ビデオカメラでは撮ったけど、写真に残すの忘れたというポンコツは私です魂が抜ける



ちなみに、

ばばからのプレゼントは

トリガーの変身のやつ

私達からのプレゼントは

トランシーバー

だよにっこり




お調子者の次男

だけど、はなちゃんや人形が好きだというオトメンな部分も


4月からは年少さん!


楽しい一年になるといいなにっこり


そのために早くコロナ終わってくれ赤ちゃん泣き




これからもすくすく元気に育っておくれー飛び出すハート