我が家の買い物の風景



とりあえず次男走り出す



止まってって言ったら止まるんだけど

追いついたら、また走り出すのよねぇ笑い泣き

ただ、これは私と二人ではあまりやらなくて

長男がいたりパパがいたりするとテンション上がってこれするのよねぇチーン

長男もそうだったのに、いつの間にか隣歩いてくれるようになったなぁ


長男違う方へ行く


次はここ行くよ

っていうと率先していこうとするんだけど

だいたい間違ってる笑い泣き

右と左がまだふわっとしかわからないからってのもあるかなぁキョロキョロ

商品に近くて焦る(私が)


長男はよっぽどさわらないけれど、次男がまだね、、、ガーン

ちなみに忍法写真の術は
しまじろうが
こういう時に触らないようにする方法を教えてくれたものだよ照れ

とっても役立ってる!

チャレンジはホントやってよかったものの1つ!


とりあえず、何が言いたいかって言うと

買い物中、私ずっとしゃべってる笑

ってこと笑


注意以外にも

長男&次男猿いのししこれなにー?

ジンジャーブレッドマン〇〇だよー

とか

ジンジャーブレッドマンこれ美味しいよ

とか

ちゃんとレジでまってたり、荷物持ってくれたら

ジンジャーブレッドマンすごい!ありがとう!めっちゃ助かる!
  重くない?持とうか?こっちにする?
  
とか

ホント常にしゃべってる笑い泣き笑笑

家に着いたら、めっちゃヘトヘト!笑


いつまで続くのかな?

いつまでも3人で買い物に行ったら
しゃべり続けてたりしてね笑い泣き