先日、近くの児童館のお祭りに参加してきたよ〜


ちょこちょこ手作りの遊ぶものがあって和やかにやる感じかなぁと思って


行ってみたらすんごい盛りだくさん!


アロマ作りに、ボールころがし、アーチェリー作りと

やれる事たーくさんあって


児童館の人も


時間なくてやれなくなるかもしれないから、さくさく進んで!


って誘導するぐらい笑い泣き



そんななか、夏のパラリンピックで感動をよんだボッチャがあって(手作りの簡易的なの)


息子たち二人で挑戦しましたニコニコ




野菜
果物
って書いてある枠があって

そこに入ったら野菜や果物をもらえる仕組み

二人とも一生懸命、枠をねらって、、、

結果は、、、

果物2個!
野菜1個!

大漁だぁ〜ラブ

果物はりんごとバナナ

野菜は白菜をもらいました

この白菜がホント立派な白菜で

すんごい嬉しかったんですが

その後は
私は白菜を抱えながらブースをまわるかんじになりました笑い泣き





なにはともあれ

とても子供にとっても大人にとっても楽しいお祭りでした♡
児童館にはほんとに感謝ですキラキラ

これからもこういう日々が少しづつ戻っていったらいいなぁニコニコ