めちゃめちゃ寒くなったーガーン

保育園の送り迎えのチャリがアラサーのからだにひびくぜ、、、

だけど、車で行くよりチャリの方が楽だから
(車だと遠回りになる)
チャリはやめられな〜い、、、


アラサーがんばるしかないね真顔


風船風船風船風船風船風船

先日、ショッピングモールに行ったら

グランパス君がきてた〜

グランパス君っていうのは名古屋グランパスのマスコットねイルカ

小学生以下はお菓子くれるって書いてあるし

長男に会いにいく〜?

って聞いてみたら

長男猿グランパス君てなに?

あれれれー
グランパス君知らんかったわあせる

とりあえず、サッカーやってるシャチだよ
(説明雑すぎる)
って言うと


長男、、、







って本気の顔で言ってた笑い泣き

大丈夫だよ〜

食べられないよ〜

って言ってもずっと顔強張ってたら、、、

グランパス君が歩いてきた!笑

手を振りながら来て、めっちゃ和やか〜な雰囲気赤薔薇


お菓子もしっかりもらった長男は、、、





笑い泣き

5歳児、男子

チョロいぜ笑