昨日は昼間暖かった〜!


しかし、薄手の羽織を洗ってしまったため、厚手の羽織でお出かけ


あつかった〜笑い泣き


洗濯面倒くさがらずに薄手でいけばよかった←





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ある朝の長男との会話風船





長男はサッカー大好きなので
(辞めるとか言ってるけど笑い泣き笑)
さぞ喜ぶかと思いきや、、、




えっ!?

サッカー嫌になったの?!

突然?!



ちょっとびっくりしていたら




行くんかーい笑い泣き




旦那と二人で笑っちゃったよ〜


まあ、保育園で思いっきり遊んだあとにサッカーは確かに疲れるよね笑い泣き




ただね、、、

かわりにやりたがってる空手も同じだからね、、、笑