我が家の長男、春から習い事でサッカーをしています⚽


けっこうサッカー好きで毎日楽しみにしてるニコニコ



そんなある日


急に長男が私に言い出した




えっ

急w
いつもめっちゃ楽しみにしてるから予想外笑い泣き

なんで辞めるの?

って聞いたら



だってさ笑い泣き

気持ちわからんでもない笑

私もそんなかんじだった笑


しかし、ここで重要なのは
彼は
空手がやりたい
ではなく
A君と空手がやりたい
のだ笑

ここで問題が


知らんがなぁ〜笑

コミュ障の私←
もちろんママ友いないよ笑い泣き
A君のママとも挨拶ぐらいしかしたことないあせる

どーしよかな

とりあえず、年中の間は続けるみたいだから
もうちょい様子見とします


ちなみに、
空手やるなら次男も一緒に入れてやろうと思い
次男に空手やる?
って聞いてみたら



だってさ笑い泣き

よくでてきたな!
すごいわ!笑

というか、
兄弟揃って戦いのことしか頭にないやないかーい笑い泣き

男子ってやつわ、、、笑