キャンプに行ってきました♡


場所は静岡県


朝晩は冷えたけど、日中はとても暖かくいいかんじでしたチョキ


初の秋(もうすぐ冬)キャンプだったので、思いつく限りの防寒をしてキャンプしました


(山の方はもうクローズしてるところもあるぐらいだもんね!)


*ホットカーペット

*電気毛布

*毛布

*フリースジャンパー

*カイロ

*湯たんぽ


とりあえずこれだけ!




結果、、、


暖かく過ごせました〜ニコニコ


ホットカーペット最強!

めっちゃくちゃ


冷え込んだと行っても一桁いくかなぁーぐらいだったのもあり


ホットカーペットと電気毛布だけで大丈夫でしたチョキ


むしろ、私以外は暑いくらいだったらしい笑い泣き



なので、秋キャンプ楽しめました♡


冬キャンプはまだ無理だなぁ笑




最後に、長男がセッティングして撮った写真



ランタンにむらがるぬいぐるみたち笑