先日、七五三に行ってきました〜


天候にも恵まれ、つつがなくおわりましたニコニコ


このまますくすくおおきくなってね


やっぱり七五三の時期だけあって

ご祈祷は9割七五三

みーんな静かにしててえらかった拍手


地元の大きくない神社なので玉串奉納は一人一つずつ、みんなできました♡


大きい神社だと代表者だけがやることもあるみたいだねびっくり


長男は上手に真似しながら玉串奉納できましまたルンルン


記念になってよかったニコニコ



我が家は男子なので、七五三は五歳だけです。


だから次の七五三は2年後

次男が5歳の七五三


あっという間にくるんだろーなー


しみじみ〜



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


七五三の次の日に子供二人連れて近所の遊び場へ


だいぶ楽になったな〜


まだまだ次男はびゅーんって走っていくけど

長男はだいぶ行かないようになりました


二人が作ってくれたご飯




長男作:カロリー高めプレート
次男作:ねぎの飲み物

我が子はおままごとそんなにしないから貴重な写真←笑


ごちそうさまでした〜拍手