BE:FIRSTのCDが我が家に来たー♡




うれしいラブ

トレーディングカードはリョーキでした♡

スッキリのザ・ファーストをみて感動してファンになりました♡

本当に合宿とか泣けるえーん

もう、みんないいんですよね

受かった子も落ちた子もみんな

ホントにみていて素敵なオーディションでした

そしてそして、受かった子たち

めっちゃ垢抜けましたよね?!

ひゃー爆笑

みんなどんどん素敵になっていく♡


ちなみに、最推しはマナトですキラキラ 
魔法陣うずまき



今回は東京で無理だったけれど

地方でライブしてくれた時は行きたいなぁ♡
拝みたい♡←


BE:FIRST
これから楽しみ♡
私なりに応援していくぞーおねがい