もうすぐHalloweenジンジャーブレッドマン

そしてもうすぐ遠足〜おにぎり

この前の遠足のお弁当は好きなもの重視で
なんか遠足感のない、いつもの公園弁当みたくなったから笑

今回はちょっとがんばってみようかなニコニコ

と思い、作ったのがこちら



いちばんブサイクなまっくろくろすけを選んでいった笑い泣き

ちなみにメニューは
・まっくろくろすけおにぎり
・さつまいもの甘露煮
・ちくわきゅうり
・ハムとチーズのくるくる
・からあげ
・ブロッコリー 
あと写ってないけどデザートにキウイ
ですお弁当

そしてお気づきだと思いますが

私、デコ弁のセンス皆無!!!笑



なので、私、

デコ弁から潔く撤退しようと思います!笑

勇気のある撤退拍手


と、意気込んでいたら
帰ってきた長男が

長男猿おにぎり美味しかった!またあのおにぎりにしてね!

だって〜笑い泣き


撤退できず!!!笑


デコ弁、精進することにします笑い泣き


このままデコ弁のスキルあげて
高校生になってもお弁当もデコ弁にしてやろうかなぁニヤリ