先日モデルナ2回目をうってきましたー


わんちゃん、熱出ないかな〜

とか思ってたけど


でたね笑


時系列でのまとめ


17:00

何事もなく接種終了

ラインでテープを買ってきてくれと連絡がきて、帰りにスーパーでテープと食材を少し買って帰宅

この日は寝るまで体調は変わらず


6:00

起床

ちょっとだるいな〜

ってかんじに

朝の掃除やらなんやら

ふつうに過ごす


8:30

子どもたちを送る


10:00

熱を測ったら37.7~37.9ぐらい

薬飲んで寝る


15:00

37.4になる

次男のお迎えは旦那に頼み、長男を迎えに行く

次男、お迎えが私ではなく旦那だったためショックで泣いて帰ってくる笑


18:00

37.9

また薬を飲みねる


翌日

倦怠感はまだあるものの、平熱に



こんなかんじでした〜


38°はいかないぐらいだったから、軽い方なのかな?


ほんと、今回はテレワークの旦那と私の母に手伝ってもらったのが、助かったあせる


いつもみたいに一人では無理だったと思います


やっぱり次の日に旦那さんが休みの日になるように接種するのがおすすめニコニコ