最近、息子がポケモンにも手を出しはじめて


一緒にポケモンやポケんちをみるもんだから


ポケモンがやりたーい!(私が)


ってなって買ったよね


息子に内緒で←


ソード♡笑



ふふふ♡←


もともとガチオタクなので

(いちおう隠してるつもりだが、隠しきれてないかんはあるオタク)


はまってしまった♡



ポケモンは金銀以来なんだけど

(歳バレルー)


年月はすごい!!!


ポケセン行かなくてもポケモン出し入れできるし

自転車とアーマーガアタクシーで全部ことたりるから、ひでん要員いらないし

ライバルが最初のポケモンはこっちが有利なポケモン選んでくれるし!(これほんと感動!笑)


一人ですごいすごい!って興奮しておりました笑


あとあと、キャラめっちゃくちゃいい!

好み!

女子かわいいし!

ソニアかわいすぎ〜!

あと、ダンデ!

最初、うーんって思ったけど(失礼すぎる)

ゲーム最後までやると

もう、チャンピオンのファンになってました←



とりあえず、ポケモン楽しー!

アルセウスは買うかわからないけど、

次の新シリーズは買うかな♡!


きっとしばらく語ります←