https://leamakana72.base.shop 


8月末から体調を崩して久しぶりにパニック症状と自傷の表情が出て薬を飲みながら自宅療養してました。

2週間くらいしてなんとか症状も落ち着いてきました。



今日が診察日で通院をしてこましたが、まだ無理をしないでゆっくりとスタートして下さいと言われました。

確かに再発してしまうときつくなってしまうのでゆっくり負担をかけずにパートを始めようと思います。




こんなに苦しくキツイ思いをするくらいなら、我慢しなくて早く病院に行けばよかった。

早く克服して病気になる前の生活に戻りたいです。


前は多趣味ってほどではないけど、マラソンにトライアスロン・カメラ(風景撮影)・アウトドア・ドライブといろいろとしてたのにな~って思い出します。


カウンセリングで「趣味」を持つといいてすよと言われるんですが、趣味はいろいろとあったんだけど中々と前見たいにやる気が起きないのが本音です。


最近はやる気は起こるけど、あと一歩行動に移せないこれをクリアしたらきっとまた一つ克服に近づいていってるんだと頭ではわかるけどそのあと一歩が出ない😣


今からはキャンプにいいシーズンになって来るのに行きたいけど行けない、この葛藤が行くに変わってくれれば嬉しいのに。


そこで今回は、自分が今欲しい物や使ってよかったなと思うものを載せてみました。

のせることでもしかしたら自分自身やる気がでるかもと言う気持ちも込めて


山や湖畔に海とキャンプに行ってゆっくりするとストレスの発散や気持ちのリフレッシュになるのは知っています。





まずは、今年中に1回はキャンプに行って一つ前進をしたいと思います。


一つ一つゆっくり前に進んで行くので応援よろしくお願いします。


あと、同じ症状の人は一緒に頑張って行きましょう‼️