⭐︎ エステ級炭酸パック_プルリ⭐︎② | ★mimibeauty★

⭐︎ エステ級炭酸パック_プルリ⭐︎②

大事な撮影の日の前日は
普段よりいいパックを使いますキメてる

以前もご紹介した
エステ級炭酸パック_プルリ



ジェル容器に粉末をいれ


混ぜ混ぜ




五分以内に顔に塗ってきます〜グラサングラサン



たっぷり厚めに塗れますスター


私の気に入ってるところは

容器にジェルが入ってるから

そのまま使い終わったら捨てれることびっくりマーク


容器別のは

使い終わったら綺麗に洗って

また次のに使わなきゃいけないので…ちょっと不満


めんどくさがり屋さんには嬉しい飛び出すハート



さてそのままジェルが固まるまで30分待ちます。

(私はお風呂上がりにパックしてその後ボディクリームを塗ったりマッサージしたりするのであっという間に30分経ちます。笑)




トゥルンと綺麗に剥がれるので楽しいラブラブ


剥がした後の肌のターンアップ

触った感じで

やっぱり良きと感じられますおねがいピンクハート


こちらの炭酸パックは

炭酸のシュワシュワが感じにくいので

シュワシュワで肌がひりつく事は

わたしはありませんでしたラブラブ


(炭酸ガスが抜けないようジェル内に閉じ込めているからだそう。)



デリケートなお肌の方も

使いやすそうな炭酸パックですルンルン


pr