★オートサロンおつかれさまでした★ | ★mimibeauty★

★オートサロンおつかれさまでした★

東京オートサロン2017

遅くなりましたが
おつかれさまでしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
{684EED54-BF48-4775-9ED4-5578B4B1E7D0}

最終日は
17時までだったし
PRステージやニコ生放送もあったりで
すごく短く感じた大泣きうさぎ

まずはPRステージカナヘイきらきら



2人とも
原稿を朝覚えて…笑

オートサロンのステージって
ギャルオンより緊張するから

ブースからメインホールまでの距離&ステージ裏で何回も2人で練習してた笑い泣き
緊張するーって落ち着きがなかったり。。。笑



でもなんとか間違えずにPRすることができたよとびだすうさぎ2
{D7A1C316-8474-40F5-B3A9-C214FEBC3238}

{35AA695C-E348-4773-A607-10F1BD6CEE67}

三日間ヨコモさんにお世話になって
ヨコモが大好きになったから
PR内容もしっかり理解ができて
間違えなかったんだと思う気合いピスケカナヘイきらきら



昼過ぎからは
なべじゅんにお誘いいただき
オートサロンTVへカナヘイきらきら


ニコ生放送に出演してきたよカナヘイハート
{A1961B56-688A-4257-A02E-4537553D5CDB}

ご覧いただいた皆さん
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


そんなこんなで
ブースに立つ時間が少し減ってしまったんだけど

みんなが写真撮りにきてくれて本当にうれしかった♡


差し入れもありがとう♡
{B2FD2FCE-D595-4AB4-9A28-FD7D0FAE9313}

大好きすぎる
マカロンは瞬殺で食べましたカナヘイきらきら
{3DEF5DFA-F9C8-45CA-9CAA-88CB60B1E433}



皆、気を使ってくれてる差し入ればかりで
感動です大泣きうさぎ大泣きうさぎ


最終日も
TOYOTIRESdrift D1ドライバー
川畑真人選手と藤野秀之選手のトークショーがあり
2人のドリフトラジコン姿も見ることができましたカナヘイきらきら
ドリフトラジコンでの追走には感動つながるうさぎカナヘイきらきら


最後の最後まで
ステージ見てくれて
私たちも参加するフォトセッションで
写真を撮ってくれたファンの方には感謝ですカナヘイハート
{6E53DFD9-1D7C-4682-BB95-B2EC74C5075A}


今回サーキットでよくあってた方達が
いっぱい会いに来てくれて
最後のオートサロンなんだね
って寂しがってくれたり
うれしかったなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら

たまーに
RQ辞めると
顔すら忘れちゃう人もいて
悲しいいけど 笑


沢山の人が写真撮りにきてくれて
声かけてくれて
本当にうれしかった!カナヘイきらきら


会える場は少なくなってしまったけど
SNSはちゃんと見てくれてるんだなぁって
感動した大泣きうさぎカナヘイきらきら


オートサロンは卒業しましたが
これからもよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら



最後のオートサロンで、
YOKOMO ladyになれて
まさかの大好きなTOYO TIRESの
トークショーもあったり
TOYO girl時代にお台場で遊んだ
TOYOTIRESのドリフトラジコンを
持っての被写体だったり
{D0BE7F46-F2D4-4FCA-A3C2-D861CC0C8F88}


本当に、ミラクルで運命で
まさに最後にふさわしいオートサロンだと思いました大泣きうさぎ


選んでくれた
YOKOMOさん本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

最後に川畑選手と藤野選手にも写真撮ってもらったよカナヘイきらきら
{2FC51202-24BF-4B7A-98E1-4DEE0C7C49D3}


そして
私の大好きなNO1ドライバー

たづやんこと、佐久間達也選手もブースに来てくれたのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ
{B968FDEB-A313-42D9-AFE0-F3FC1CA8BDC1}

ずーっと優しいたづやんカナヘイきらきら
ずーっと大ファンです!!カナヘイきらきら



最終日も最高の思い出になりましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら



オートサロンは卒業宣言しましたが

お仕事はまだまだ続けるので
またみなさん会いに来てくれたら嬉しいです♡

今月28日に
スムースさんで撮影会にもでますカナヘイハート

昨日から予約開始してるので
会いに来てくれたら嬉しいです♡



では
また更新するね♡