こんにちは🌞

日本に大きな台風が近づいて来てますね。
被害が出ないことを祈りながら、
防災対策もしっかりしたいなぁと思います。

窓のシャッター閉めて寝てたら、
朝になってもくらいままで、
今朝はよく眠れました笑笑


皆さまも、台風の影響には
くれぐれもお気をつけてください。


昨日は、私の地元奈良県橿原市の
藤原宮跡のコスモス畑が見頃を迎えたらしく
台風が来る前に見に行かなきゃと行ってきました


鮮やかな色を見ると元気になりますね(*´꒳`*)


大きな可愛いワンちゃんもいました✨
実は小さなチワワもいたけど、隠れてるね!

コスモス畑の案内板も可愛いかったよん💕



藤原宮跡

ズンズン歩いて行くと
ピンク色のコスモス畑が見えてくるよー✨

ぜひ、足を運んでくださいね(^^)



夜はそんな乙女な気持ちで✨
この3人でライブでした♪

コーラス 高岡陽子さん
ピアノ&コーラス 山里直樹さん


近くには佐々木善暁さんと超絶ピアニストさんも
いらっしゃって遊びに来てくださいました✨




ライブは10曲、
新鮮な感じでお届けさせていただきました🌈

チケット買ってくださった方で
来れなかった人が多数いたため
会場のお客様にも演奏陣にも
承諾してもらいFBライブ配信しました✴️



歌うことしかできないけれど、
いっぱいの人に届いて欲しい音楽✨



歌えることは当たり前じゃないし、
生きていることも当たり前じゃない。



一つ一つを、
毎日毎日を大切に刻んで生きていきたいです。



Mr.スウィーツから
極上のプリンいただきました🍮



3人編成のライブは
胸いっぱいになりながら、歌っていました✨


ワンマンライブば最大9人編成。




音楽のチカラをカラダ全部で
ぜひ受けとめてください🌈





2019年11月9日土曜日
若林美樹ワンマンライブ2019
『HEART AND SOUL』

◆会場:ホテルセイリュウ宴会場
◆開場/ 12:45 ◆ライブ/13:30〜

演奏メンバー★
鍵盤:小島明日香(あすりーな)
鍵盤:上條みずほ
ギター:中崎康弘
ベース:堀内johnhori正隆
ドラム:吉田一哉
コーラス:高岡陽子
コーラス:山里直樹

ゲスト:岩井ロングセラー
シークレット


2019年も若林美樹ワンマンライブを開催させて頂くことが決定いたしました。


私は2015年からラグビー応援ソングのCDリリースやミュージック・ビデオ撮影など、
東大阪のご縁を大事に活動させて頂いてきました!
今年2019年はワールドカップが日本で開催されるラグビーイヤーということで、
どうしても東大阪で開催できないものかと、
会場を探してきました。
そこで決まったのが『ホテルセイリュウ』
大阪が一望できる絶景と温泉などもあり、
ご飯にも定評があるホテルです。

大宴会場で音響機材も照明もほぼない中、
皆さまとステキなミュージシャンたちと、
しっかり楽しんでもらえるようにステージを作って参ります。

‪準備をするにあたり、‬
‪今回は皆さまからのお力をお借りしたくて、特典を組み込んだチケットにさせて頂きました‬。
どうかチケット買って応援お願いします‼️

●SPチケット14名様…9800円 前方中央席
SPチケット特典
リハーサル見学、ピンバッジ、リストバンド
特別CD、ポストカード、御礼状、幕内弁当D


●Aチケット 42名様…8000円 前よりの席
Aチケット特典
記念ピンバッジ、リストバンド
特別CD、ポストカード、御礼状、幕内弁当D


●Bチケット56名様…6300円 中ほどの席
Bチケット特典
リストバンド、ポストカード
御礼状、幕内弁当D


●Cチケット50名様…5800円 自由席
Cチケット特典
リストバンド、御礼状、幕内弁当D


●一般チケット30名様…4800円 自由席
(一般チケット当日5500円)
一般チケット特典…幕内弁当D
 

●リハーサル見学チケット2000円
準備中の12:00〜12:20に会場見学ができる
※ライブ本編の券をお持ちの方のみ購入可能
※直接購入orメールでお問い合わせください。