俺的アイドル超選抜

 

暇だからやってみた

各グループより1名の16名選抜

ソロは除外とする←

 

 

*1 古橋舞悠(メンテナンス)

*2 江口晴子(PLC)

*3 さくみぃ(アトランティス城)

*4 小枝愛(TEARS)

*5 黒須るな(NeverSayNever)

*6 夏野香波(マボロシ可憐GeNE)

*7 橋本朱理(川崎純情小町☆)

*8 黒瀬穂乃実(民謡女子ハピネス組)
*9 星野ゆりあ(CoverGirls)

10 ゆうあ(千葉CLEAR'S)

11 矢島舞美(℃-ute)

12 外崎梨香(Doll☆Elements)

13 小山リーナ(マジカル・パンチライン)

14 森保まどか(HKT48)

15 木﨑ゆりあ(AKB48)

16 矢倉楓子(NMB48)

 

1位は元アイドリング!!!から

どうしても1名選びたかったのでLOL

今の朝日奈央ちゃんより

ふるちゃんの方が好きかな

外岡さんは女優なので(´Д`;)

2位~10位は

最近チェキ撮ってる

お気に入りちゃん達です

対バン等で逢えたら確実にチェキを

撮りに行きますね( ̄▽ ̄)

ぱることさくみぃは不動の現ツートップ( ´▽`)

最後の6名は純粋に好きなアイドルです

まずハロプロから1名

愛理ちゃんと悩んだけど

やっぱり舞美ちゃんかなぁ

りかぴょんはどる☆NEOで握手しただけですが

(写真集は完売してたので行けませんでした)

文句なく選抜

リーナちゃんは逢ってみたいNo.1かな

48グループはこの3名が上位

HKTは好きなメンバーいっぱい居るんだけど

まどかちゃんが断トツ好きかな(*´ω`*)

木﨑ちゃんはSKEの時からだし

ふぅちゃんも純粋に可愛いから(笑)

 

私の好みなので悪しからず(´ε`;)