2016年06月16日(木)
『ジュリアナの祟り
1stシングル「バブリー革命」全国流通発売記念イベント!
「バブリーナイトフィーバーvol.0 ~バブリー革命はじまりました~」』
【場所】渋谷club asia
【開場】17:30
【開演】18:00
【料金】前売り1500円+1Drink(500円)
【出演】ジュリアナの祟り/演歌女子ルピナス組/DISDOL/WA-Side/
LONDON BLUE/病ンドル/愛夢GLTOKYO/赤血球/4cus/姫里綾美



行って来ましたよ
雨の中、連日の渋谷club asiaへ
結果から言うと香村実咲さんと
チェキ4枚を2ループで8枚撮り
6枚はお預けしました(*゚▽゚*)

とにかく美人でトークが
上手で声が可愛くて
尚且つセクシーと言う

一発でハマりましたヽ(´Д`;)ノ


肝心のライブですが

着いたのが遅かったので
LONDON BLUEからだった(´Д`;)
一言づつ
ユニオンジャックの衣装が可愛い
みんな顔も可愛い


演歌女子ルピナス組は
ピンクのサイリュウム振りながら
実咲さんしか(・(仝)・)しかしか
踊りが妖艶
歌もトークも上手


WA-Side
そう言えば昨日知ったんですが
演歌女子ルピナス組と
一緒にラジオやってますね
2人とも若くて可愛い
歌とダンスのレベル高い


ジュリアナの祟り
楽しい
振りも曲も覚えやすい
鬼リピしても飽きない
ファンがまとまってる
パフォーマンス最高


以上です

次のブログでは
先日のクラブチッタをば