大学生時代の友達と自由が丘で食事してから
渋谷club asiaに行って来ました

私は物販命なので直接お話した事しか書きません(´Д`;)



アンダービースティー/前物販の時にフライヤー頂きました
可愛いかったから明日の川崎でチェキ撮ろう( ̄∀ ̄)

リーブルエール/小枝愛ちゃんと初チェキ
明日も行きますねー

Dollふ/お目当てだった上川あいみちゃん欠席だった(´;ω;`)

PLC/めめちゃん体調不良で欠席(´;ω;`)
前物販で4人全員とお預かりチェキ&ぱるこにTシャツお預け
予約のピンチェキは、ぱるこ
明日出来上がりが楽しみ( ̄∀ ̄)

スライムガールズ/終演後に雪乃しほりちゃんからフライヤー頂きました
ライブ中に私がオレンジのサイ振ってたの見えてたそうな
あんなに後ろに居ても担当色は見えてるんですね(*゚▽゚*)

民謡女子ハピネス組/黒瀬穂乃実ちゃんとスマホで2ショット撮って来ました
SHOWROOMで良く観てたので初めてな気がしなかった( ´▽`)
問題は出来た2ショットいつ貰えるかだなヽ(´Д`;)ノ

演歌女子ルピナス組/香村実咲さんとチェキ撮りたかったんですが
あと4人ってとこで時間切れ撤収゚(゚´Д`゚)゚
でも少しお話出来ました
あとシュミットさんとジュンさんの3人で食事した後で
偶然出会ってちょっとお話しちゃいました(*゚▽゚*)

悔しいから今日も全く同じ
渋谷club asiaでライブ観に行ってきます
もちろん実咲さんとチェキ撮るために( ̄∀ ̄)リベンジや