観覧行って来ました アイドリング!!! 7期生お披露目



まぁー昨日の観覧に行って来た訳ですが


雨が強かったので

スグ中(いつもの個別の場所)に待機させて貰えました

床に座って足が伸ばせたんで

非常に助かりましたぁ(*゚▽゚*)ありがとうフジテレビさん


もうリンガーの皆さん御承知の通り

アイドリング!!!に7期生が加入しました


これだけは森さんもネタバレさせて

拡めて下さいとの事だったので(笑)



ちなみに

整理番号30番

2列目真ん中でカメラで見辛い場所です( ̄▽ ̄;)


新メンバー3人との発表


まず最初に登場したのが


アイドリング!!! 36号 朝日るなちゃん (*゚▽゚*)

15号 朝日奈央ちゃんの実妹さんです。

登場した時には「そっちか」でした(笑)

私の中では二択でしたね

メンバーの姉妹か

そこそこ名前売れてるグラドルか…

それで

るなちゃん出た時の感想が「そっちか」ですね

奈央ちゃんの動揺の仕方が半端無いっす

まぁ放送が7月2日なのでお楽しみに


2人目が

アイドリング!!! 37号 橋本夏希ちゃん (*゚▽゚*)

21号 橋本楓ちゃんと33号 橋本瑠果ちゃんの実姉さんです。

「うんうん」

これはありですよね

るなちゃん来た時には

お姉ちゃん来ると思ってましたよ(*゚▽゚*)

橋本姉妹もさすがに動揺してました。

これも放送をお楽しみに(笑)


3人目

もうここまで来たら姉妹が居るメンバー

みんな動揺してますからね

私の予想ではあみみのお姉さん出るかな?と

思ったんですけど

出て来たのが

アイドリング!!! 38号 酒井芳子さん (°д°)!!!

14号 酒井瞳ちゃんの母上様です。

「そう来たか!!!」

まぁー一番のサプライズですね

3段オチだよなぁ( ̄▽ ̄;)さすがアイドリング!!!

まさか最後の最後で

自分より年上のアイドルに出会えるとは(笑)


もう何でもアリなアイドリング!!!なんで

好きなことやって下さいな

最後まで応援しますよヽ(´▽`)/



残りの1本は当然ネタバレさせませんけど

面白かったっす(*゚▽゚*)以上

あの企画はカメラで映ってない所

観れるのが観覧の醍醐味だよなぁ