妖怪キャラコンテスト後半

タイトルコールはうめ子の河童

曲はモテ期のうたseason2.0

女子アナは昨日に引き続き斎藤舞子アナ


加藤沙耶香
妖怪ねずみ女
そのままねずみ女です(笑)
屁をかましてました汗

滝口ミラ
妖怪滝口ミイラ
余計な事を言うので包帯でグルグル巻きにされたそうです(笑)
昨日のとんちゃんと同じポジショングッド!

小泉瑠美
妖怪ズミ天狗
これまたそのまま天狗(笑)
今日は安直過ぎますね汗

遠藤舞
妖怪眉無し
カオナシの眉ver.
眉は薄いけど体毛が濃いそうな(笑)

酒井瞳
妖怪やっちゃが
余所者に宮崎弁で宮崎名物を勧めるキャラ
尊敬する人物は東国原知事

三宅ひとみ
妖怪フリーザ
ドラゴンボールのフリーザ(笑)
セリフは「お主なかなかやりますね」

菊地亜美
妖怪オメメ車
これ一番怖いショック!
白目になってるあみみのドアップポスターが異様ですあせる

ミシェル未来
妖怪イナズマン
イナズマンとか懐かし過ぎでしょ(笑)


この後、前半のキャラも集まりますがルリカベだけ別ルートで登場(笑)

グランプリは…
谷澤さんのメタボ妖怪ヤザワー


放送終了後
ちなみに一番損したのはさや姉でした(笑)
まぁそうだろうな汗