今日、母のケアマネが来ました。

母だけなので、私は出ませんが。

私の体調を話したらしく、ケアマネは

かなり心配して、私の事を、精神科の

担当医師や、訪問看護にも伝えるとの事。

私は、慌てて、母に、止める様に説得。

直ぐにラインで、止めて頂く様に伝え

ました。ラインの返信で、娘の私が居ないと

、サポートしないと、老人ホームや、施設へ

入居になるとか。だから、これ以上、私の

体調が悪化しないように、して欲しいと。

なんだか、めちゃくちゃなプレッシャー。

責任を負うような。だけど、母を、老人ホーム

とか、施設には入れたくない。

何としても、血糖値を安定させなければ。

糖尿病内科の医師は、徐々に下がるとか

言っていた通りになれば良いな~。