帰ってきて早々、今度は年末年始に行くイタリアのホテルを決めなくてはなりません。
12月30・31日と1月3日はミラノのプリンシペディサヴォイアに予約を入れていますが
1・2日のフィレンツェ・ボローニャのホテルはこれから。

いいホテルはあるかしらはてなマークと検索してみたところ…

フィレンツェにフォーシーズンズ発見!!

実は我が家はまだ一度もフォーシーズンズのホテルに宿泊したことがありません。
リーディングホテルに加盟しているホテルや、スターウッド、ハイアットなどポイントが貯まったり特典のあるところを優先的に宿泊してきたので、フォーシーズンズは未体験なのです。
好みの問題もあって、マンダリンオリエンタルを選んで泊まった地もあったっけ。

せっかくのチャンスキラキラだし、クチコミもとてもいいからここにしようかな。
ボローニャは五つ星ホテルが一つしかないようなので、ここはもう選択の余地なし…シラー

イタリアは3回目ですが、今回は冬のコモ湖やフィレンツェ・ボローニャをまわります。
アマルフィやシチリアは夏にとっておこう。
夫が楽しみにしているランボルギーニ・フェラーリのテストドライブもあります。

本当は夏に行くはずだった旅ですが、冬は冬で楽しめるかも雪
今夜帰ったら早速ホテルの手配をします音譜