ホテル ル ムーリスのロビーで友人と待ち合わせ。1年ぶりの再会ですアップアップ
とっても元気そう。

彼女が予約してくれたお店『L' HUITRIER』は、フィガロ誌でパリ一番の牡蠣のお店と評価されたところらしく、新鮮で美味しい牡蠣が食べられるそうです。
{84E94996-307D-467C-8DAA-39ABEA995918:01}



4種類ある牡蠣を全て頼み、その他に友人はマグロのステーキ、夫は小イカのにんにく炒め、私はなぜか牛フィレステーキをチョイス。タコのマリネやラタトゥイユも頼んじゃったナイフとフォーク

牡蠣は美味しくて最高音譜
エシャロットのソースが一番好きドキドキ

ワインを2本開け、あっという間に楽しい時間が過ぎました。楽し過ぎて写真撮るの忘れたあせる

彼女とは年末年始のイタリア旅行に一緒に行くので、旅行の打ち合わせもしたのですが、メールのやりとりとは違いサクサク話が進みました。

大晦日はミラノでオシャレしてオペラを見ます。大丈夫か夫!?
絶対寝そう…。

パリ最終日、満喫しましたが明日帰るのかと思うとちょっとさみしいワタクシです。
{AECE900D-0CE7-4EC1-8B06-43180B61EF47:01}