最終日の今日はお買い物に全力投球です。

夫はファッション誌で見たBerlutiの靴が欲しいらしい。あとはスーツなど。
私はエルメス本店で豊富な品揃えを見たくて鼻息フンガーの興奮しまくりです。

そして戦利品の一部がこちら。
{410A9906-7F9A-4C97-BCCB-460054B914E1:01}

roberto cavalliとGIVENCHYのスーツ、お土産のdunhillのネクタイとスカーフ、ゴル
フで着替えを入れるBAGとしてCOACHのトートなどなど、パジャマや下着も買って大荷物に!!

一度タクシーでホテルに戻り、荷物を置いてまた買い物へワンピースサンダル
見本市視察は足が痛くなるのに、買い物は平気だという私の足はどうなっているのでしょう…(笑)

次に向かったのはエルメス。
手袋が欲しくて探しましたが、お目当ての物がなく店内を見るだけに😢

夫はベルトが欲しかったのですが、サイズがなく撃沈ショック!

時間がないので次のお店へ。
GUCCIでシャツとカフスボタン購入。
そしてタクシーでルイヴィトン本店に移動しました。
店内は中国人で一杯。昔はこれが日本人だったんだよなぁと感慨にふけりつつも、店内を見ると全て見た事のある商品であまり食指が動きません。

時間がないので斜め向かいにあるエルメスでベルトを再確認。ここでもサイズなし。
いつも対応してくださるルーシーさんが、中国人のお客様を接客していたので声をかけずにお店を出ました。

なぜこんなに急ぐかというと、18時半にパリに住む友人と食事に行く約束をしているのです。エルメスを出た時点で17時半。あとはBerlutiだけですが夫は諦めモード。
まずは本店の場所を探します。
シャンゼリゼ通りから少し中に入ったところにあるのですが、パリのキレイなおねえさんに道を尋ねながら何とか到着。

欲しい靴のことをイケメン店員に聞くと二階へ案内されました。
そして夫の感激の声

これこれ、これだよーー‼


欲しい靴が見つかり、急いでお会計をしていると、カウンターの横に綺麗な赤い色の靴が。その横には色違いのダークブラウンの靴。
綺麗な色だね~と言っていると、柔らかい皮ですごく素敵だから履いてみたらと勧める店員。イケメンさん、うまいねグッド!

履いて見るとこれまたかっこよく、こちらもいただくことに。
ほんとBerlutiの靴はカタチがキレイ。夫曰く履きやすさも最高らしい。
さあ、これでショッピング終了。

あ、あれ!?私の物一個もないドクロ
まあ、年末年始イタリアに行くので、その時ゆっくり買いましょう。

急いでホテルに戻ります車DASH!DASH!
{AAED757E-BD1A-4F48-8F8F-6E183227932E:01}