いよいよ来週に迫ったドイツ出張&パリ旅行。急遽の航空券変更で、一番取れる確率の高そうな便を選択しアップグレードのキャンセル待ちをお願いしました。

その時点で有償席が6席空いており、空席待ちも5人と少なかったので何とかなるだろうと思っていました。

しかし!!
本日確認すると残席ゼロ0⃣
何っ!?と驚いた私は早速JALダイアモンドデスクに電話しました。携帯

そこで確認すると、有償席は残り3
さっきはゼロだったのに目まぐるしく動いているようです。

改めてプッシュをお願いし電話を切りました。で、今接待の帰り。電車の中でホームページを確認したところ、残席2

誰だむかっちょこちょこ動かしてるのはパンチ!

今取れてるのはプレミアムエコノミー。
でも今まで何度もヨーロッパに行きましたが、ビジネスクラス以外で行ったことない😭
お願いJALさん、我が家にビジネスクラス席をお与え下さい…汗

まだ少し時間があるので、毎日チェックしつつプッシュをお願いしたいと思います。