9月になってから1回も更新してなかった…


9月なのに暑すぎませんか?

もういい加減にしてほしい


飼い主は疲れきってヘタってますがくーちゃんは元気いっぱいですよ爆笑






心配してたトリミングも行けました😊


ピカピカ✨


ここの病院でトリミングしてもらうのは初めてだったんだけど優しそうなお姉さんでした

待ってる間うるさくなかったですか?って聞いたら

いい子でしたよ目が合ったら尻尾振ってくれてました😊って

え〜何それ可愛い目がハート


コースがいくつかあって肌が弱いからメディカルコースにしたの

なんか手厚すぎるよね

自分がやってほしいぐらいだわえー

シャンプーしかしてないのに(爪切りとかはもちろん入ってます)6,000円もしたのよ無気力

高いよぅ(ToT)


近くの病院は2,500円だったのに

今は高くなってるかもしれないけどさ


ちなみに旦那さんは千円カット😂

私が行けって言ってる訳じゃないですよ💦

髪の毛短いから千円でいいって自分で行ってるだけだからね

1番仕事してるのに可哀想笑い泣き


写真もくれた

かわゆいニコニコ


ピカピカになってもカキカキは治らないけどネガティブ





早く涼しくなってくれ〜