こんにちは~


昨日はご心配お掛けしました💦


朝イチで病院行って来て2番目だったからすぐ診てもらえましたよ✨


とか言って実は普通に歩いてたから行かなくても大丈夫なんじゃないかなと思ってたんです

でも旦那さんが帰って来て(夜勤)ちょっと歩き方違う気がするから行った方がいいと思うって言うので行ったんですけどね

そしたら先生もちょっと左足庇ってますねって。 えー!全然分からないんだけどびっくり


今朝病院行く前の動画見直してみてもよく分からないよー無気力



鎮痛消炎の注射と4日分の薬もらいました
2~3日は散歩はやめて大人しくしてて下さいって言われたけど無理だろうな😅

筋とか筋肉とか痛めてないかって丁寧に診てもらえて行って良かったです☺️




ママ行く気なかったよねえー

そうね💦 ごめんなさい驚き


今週はお家で過ごしましょうね

もう本当にジャンプするのやめてほしいわ