こんばんは~


昨日の晩御飯は自分で焼き鳥作りました♪

鳥もも1枚分と豚バラしか作ってないのにちょっと余った…

あと新玉と豚肉の何か

これは残った分。


食欲が無くなったのはくーちゃんのせいだわ


だってさ、昨日夕方ご飯作ってて旦那さんが帰って来るちょっと前ぐらいからまた甘えだして、先週の抱っこしてと同じ感じ💦


旦那さんにもずっと抱っこされてて膝にも乗ってくるしまた具合悪くなったの😨 さっきまで普通だったのに何で😭

酷くなったら怖いから今日はお酒飲まないでってお願いして、ご飯は食べたそうだからあげたらなんか元気になったっぽい

えー、もういったい何なの絶望


食べてる間くれくれジャンプしてくるし…

元気だね真顔

君の事が心配でママ食欲なくなったけど…



リンゴとヨーグルトがダメだったのかと思ったんだけど、ちょっと待ってもしかしてコレのせいじゃないの!?

自分で作ったのは撮り忘れたから借りました

これトースターで20分ぐらい焼くんだけどバターと玉ねぎの匂いが凄い充満するのね、換気扇は付けてるけど。

だって先週変だった時も確かこれ作ったもん!

美味しかったからまた作ったんだけど(新玉美味しいよね💕年中置いててほしい)でもさ、汁飲んじゃったとかでもなくて匂いだけで変になる事なんてあるー?

でもこれな気がする。
その後甘えて来なかったし普通に1人で寝てたし。走ってたし。

えー、不思議すぎる

なんか変な料理作ってごめんね滝汗
もう作らないから。

もしもう1回作って同じ状態になったら確実にこれのせいよね。意味不明だけど…

念のため言っておきますがこの料理が悪いとかじゃないですよ! これは凄く美味しかったんです✨ また作ろうと思ってたのにぐすん

先生に聞いても多分はぁ?って顔されるだろうな🤣





甘えたさんほんわか

前の写真だけど💦
抱っこしての時は心配で撮るの忘れちゃったわ😂