先々週の2/17(土)にいつもの注射と一緒に耳も診てもらおうと病院に行って来たんだけど、なんだか中々書く気になれなくて遅くなりました。


この日はいつもの先生がお休みで日曜は予約がいっぱいだったので空いてる先生でお願いしたんです。


注射とちょっと耳診せるだけだし、塗り薬とか抗生物質とかもらうぐらいかなとお気楽な気持ちで行った訳ですよ。


で、診察してもらったら

『ちょっと悪い物じゃないか検査しますね』って…

えっ!? ちょっと待って待って待って、悪い物ってどういう事?

じゃあ一旦お預かりするので待合室でお待ち下さいって…

え、待って、怖い…

もう心臓がバクバクしてきちゃいまして


爪切りとかも預かってしてくれるシステムでその時も長かったんだけどこの時は30分以上待ちました

呼ばれて入ったらくーちゃんいないしえーん


やめてよー(T-T)


なんか顕微鏡の画像見せられて(血かな?)本当は針刺して細胞取って検査するんだけど(自分もやった事あるー)くりぼーちゃんが暴れて取れませんでした…と


今針刺したらちょっと血が止まらないんで止血してますって、それでいなかったのね…

細胞も取れないのに針だけ刺されて血が止まらないってどういう事よムキー

もうそれはいい。


見た感じと年齢から言って悪い物ではないと思います。おそらく組織球種でしょう、と。

心配で調べたいんだったら鎮静して取る事になります。って言われたんだけどさ、そりゃ心配に決まってるよ!

でも鎮静って麻酔でしょ?そうまでして調べるべきなのか…


自分でも調べてみたけど確かにそれに似てる。

大きさも1㎝ぐらいだしこれだと1~2ヶ月で自然に治るらしい。


その時は少し様子見ますって言ったんだけどもうずっと不安で😭

だって全部思うだけで違うって言う確証が無いんだもん

こんなにぐるぐる考えるんだったら鎮静してもしっかり調べてもらうべきだったのか…

ウゥッ😢


でも!大きくはなってないのよ確実に。


多分これが出来始め。1/21。

ちょっと分かりにくいけどぷっくりしてる。

病院行く前。2/12
痛そうえーん

多分掻いてかさぶたになった。2/22。


かさぶた取れる。2/28。



今日。


ね、だんだん小さくなってますよね?
悪い物だったら自然に小さくなったりしないよね? 大丈夫だって言って。怖いよぉえーん

旦那さんに相談しても(病院にもいつも一緒に行ってるよ)やりたいようにしたらいいよ☺️しか言わないんですよ、奴はムキー

旅行の時も家買う時もそうだったわ無気力
どっちでもいいよ、ここがいいならこの家でいいよ。となのであの人は当てにならないのです

優しいんだけどちょっと頼りないのよね。
人の事言えないけど…


もうフィラリアの時期だし薬貰いに行くのに(別の近所の病院)一緒に相談してみようかな。

わーん、こんなに色々あるとなんか考えちゃう。 食事や生活習慣がダメなの?それともママのせいかい?とかさ。

もうくーちゃんと一緒に厄払いにでも行きたい気分ですショボーン


君はそんなの気にしてなさそうだけど。


コタツの中でもお股の間に入ってくるの何なの💕 うちの甘えん坊将軍だわ(笑)