はいごれい | こみきのブログ

こみきのブログ

ブログの説明を入力します。

今だに、電話をかける時台本をつくり
背後にありもしない視線を感じる……笑







私もいい大人なので、
日本国民としての義務を果たすべくせっせと納税をしているわけですが。



納税者としての責務をまっとうするための今のマストアイテムは二つ。




【電話】と【ほうれん草】



さながらポパイである(´・Д・)」



会社人はほうれん草が大事っていわれますが、分かっていたようでわかっておらず。

やっていたようで、やっておらず。

やっていた(つもりの)ソレは、求められていたのじゃないず。




ふんふん。



最近はそんな感じの事が一つひとつ、
繋がって、それとなしに仕事の流れに組み込まれ、流れにのってきたかなと。そんな感じです。


今まで上手くいかなかった事が、やっとお腹の中に落ち着いて、繋がってナルホドな…といった感じです。


音沙汰なかったですが、生きてます。
ちゃんと納税しています。



小さな成果と目標ができて、
仕事たのしいかなーと生きています。


むくむく。
むくむくむくむく。













親元離れて、初めて親の有り難みがわかるというか、
そんな感じです。




今の職場で褒められた時、
過去の自分を抱きしめてあげたくなりました(´-`).。oO




おわり。