お片付けトレーナーの野田美紀ですニコニコ
 
 
 
ちょっと更新が止まっていましたがアセアセ
元気にしておりますルンルン
 
見にきてくださっていた皆さん、
ありがとうございます♡
 
 
 
今日は9回目のポイトレでしたキラキラ
6名の方がご参加くださいましたハート
 
 
 
 
 
 
2月のテーマは
 
「カトラリー🥄」
 
 
 
お箸やスプーン、フォークをはじめ
箸置きやマドラー、計量スプーンなどなど
 
いろいろありますね。
 
 
 
実は私、
カトラリー周辺の整理、
しばらく放置してましたてへぺろ
 
 
なので、今日のポイトレで
久しぶりに全部出して
見直してみたら、、、
 
 
 
見て見ぬ振りしてたものが
たーくさんありました!
 
 
 
 
 
カトラリーの場合は
使っていないものがよくわかりました。
 
なんか使い心地悪い
 
 
買う時は「良さそう!」と思って
買うのですが、
 
 
 
実際に使ってみないと
使い心地って分からないですねキョロキョロ
 
 
 
切りにくい、とか
持ちにくい、とか。
 
 
 
 
使いにくいから使わなくなったものや、
私の暮らしに合わなかったもの。
 
 
今日のポイトレで
手放しました!
 
 
 
誰かとやると
やる気UP♡
 
 
 
ポイトレは
私にとっても大きな
お片付けのきっかけになっています
 
 
 
 
 
ご参加の皆さん、
ありがとうございました♡
 
嬉しいご感想もラブ
 
 
初参加の方からのご感想ラブラブ
 
 
 
 
 
常連さまからのご感想ラブラブ
 
 
 
掲載許可、ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
次回のポイトレは
3月18日(木)です!
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式アカウント→ @357hkuzl
↓クリック!↓
 

 

 

 

 

■第10回ポイトレ
日時 3月18日木曜日
 10:00〜11:00 
オンライン・無料
zoomでみんなでお片付け
詳しくはこちら
お申込みはLINEから♡

 

写真整理サークル
4月15日木曜日 10:00〜12:00
オンライン(zoom)
参加費 初回1000円 2回目以降500円

詳しくはこちら

お申込みはLINEから❤︎

 

 LINE 登録でプレゼント
お片付けする前に読んでもらいたい「お片付けのキホン」
動画で見る「全部出してお片付け」
プレゼントします❤
公式LINEからメッセージをくださいね