お片付けトレーナー 野田美紀ですニコニコ









今日は改めて


自己紹介


させていただこうと思いますキラキラ







私は

インスタグラムと

アメブロを

(あと公式LINEも)


しているのですが




インスタグラムをスタートしてから

この度、


400投稿目


となりましたラブ


アメブロはまだまだだー





今までの投稿を振り返ってみて



改めて

私の言いたいことって

なんなんだろう?



その私って

どんな人なんだろう?




と自問自答してみましたキョロキョロ





そして

お片付けにハマった理由も。





ということで

自己紹介、してみたいと思います。

よろしければお付き合いくださいニコニコ




 









プロフィール


名前:野田美紀

誕生日:1980.6.7

家族:夫、私、長女(8)、次女(5)

居住地:岐阜県

出身地:三重県



赤福さん、画像お借りしました



高校卒業まで三重県で育ち、
大学生活は京都で過ごしました。


新卒で就職した会社は
全国転勤ありだったのですが、

地元に近い愛知県に配属となり、
名古屋で3年
その後、岐阜県に異動となりました。



そこからずっと岐阜在住です。








職歴

学生時代のアルバイトは

喫茶店、京料理店、居酒屋
(飲食店が好き)



大学卒業後は

製薬会社MR(営業)
大学事務
住宅設備会社事務
医療関係事務






飲食店で働くのは
楽しかったです。




そもそも、
飲食店の雰囲気が好きだったので
その空間にいられることが
楽しかったですおねがい




その後の新卒で入った
製薬会社の話はこちら




結婚と同時に退職し、

それからは
派遣やパートで働いてきました。



現在も週4程度で
パートをしています。







と、



なかなか長くなってきましたので


一旦今日はここまでにさせていただきますアセアセ




明日以降、

私の好きなもの



整理収納アドバイザーを
目指した理由



私は何を言いたいのか



について

お話ししていきたいな、
と思っています。



また見に来ていただけたら
嬉しいですルンルン




長々とお読みいただき
ありがとうございましたおねがい







 

LINE公式アカウント→ @357hkuzl
↓クリック!↓
 

 

 

 

 

■第9回ポイトレ
日時 2月18日木曜日
 10:00〜11:00 
オンライン・無料
zoomでみんなでお片付け
詳しくはこちら
お申込みはLINEから♡

 

写真整理サークル
2月4日木曜日 10:00〜12:00
オンライン(zoom)
参加費 初回1000円 2回目以降500円

詳しくはこちら

お申込みはLINEから❤︎

 

 LINE 登録でプレゼント
お片付けする前に読んでもらいたい「お片付けのキホン」
動画で見る「全部出してお片付け」
プレゼントします❤
公式LINEからメッセージをくださいね