お片付けトレーナー 野田美紀ですニコニコ

 



昨日は裏メニュー(笑) の

ご訪問お片付けサポートに行ってきましたイエローハート

(現在、ご訪問サポートの募集はしておりません)



 

 

ステキな食器をたくさんお持ちのお客様キラキラ

大切にしまわれていましたが、



 

「これからはどんどん

お気に入りを使っていくわ!」



ということで、



 

使うものだけを残すことにし、

 

 

お気に入りのものを

見渡しやすいように

出し入れしやすいように

 

収納していきました。

 

 



 

 


 

 

 

 

そうすることで何が起こったかというと。



 

お客様のお好みのテイストが厳選され

全体の統一感が生まれて



取り出しやすさを意識した余白によって

美しく整列させることができましたキラキラ



 

 

 

私がご提案しているお片付けは

決して

見た目を良くしましょう!

ということではありません。

 

 

使いたいモノを

使いやすいようにする

 

それが私がご提案したいことです。

 

 

でも、それが結果的に

美収納になるんですねピンクハート

 

 

 



うっとり♡



 

 

お客様からも

「ミラクル!」と

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

ご利用ありがとうございました!













 



 

 

LINE公式アカウント→ @357hkuzl
↓クリック!↓
 

 

 

 

■第3回ポイトレ
日時 8月20日木曜日
 13:30〜14:30 
オンライン・無料
zoomでみんなでお片付け
詳しくはこちら
お申込みはLINEから♡

 

写真整理サークル
8月6日木曜日
10:00〜12:00
岐阜県図書館2階
参加費 初回1000円
    2回目以降500円   

詳しくはこちら

お申込みはLINEから❤︎

 

 LINE 登録でプレゼント
 
お片付けする前に読んでもらいたい
ウインク「お片付けのキホン」ウインクをプレゼント!
公式LINEにご登録いただき、
「お片付けのキホン希望」と
メッセージをくださいねニコニコ