今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【BREAK THE CHAIN 連鎖を断ち切る】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【ワークユアライトオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【BREAK THE CHAIN 連鎖を断ち切る】のカードには、


「あなたの家系に受け継がれたネガティブなパターンを癒す必要があります。それは、あなたの父方か母方の家系に特有のパターンを手放すことかもしれません。あるいは、先祖たちのトラウマを癒したり、あなたには合わない古い生き方を変えたりすることかもしれません。

私たちはオーラの中に7世代前までさかのぼるトラウマを引き継いでいるので、家系特有のパターンを解消することが困難です。そもそもそれは、自分自身のトラウマですらないのです。

家系に伝わる先祖たちのトラウマを癒す時、先祖を直接癒すことはできないかもしれませんが、私たち自身が癒されることで、先祖もそれに影響を受けて、自分も癒されたいと思うかもしれないのです。その時、負のエネルギーは完全に解放されます。

あなたはこれからどんな人生を送り、どんな生き方やパターンから解放されたいのか、あなたの未来図をどんなふうに書き換えたいですか?ネガティブなパターンを解消して、新たな未来をイメージしてください。

最初にあなたが自由になるために、仲間、友人、ヒーラー、コーチなどに協力してもらいましょう。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/07/15

#ワークユアライトオラクルカード

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#メッセージ

#アドバイス

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#感謝

#調和

#奇跡

#俯瞰する

#アチマリカム

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング