🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【太陽】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【第6チャクラ〜大天使メタトロン】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【行動】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「大丈夫です。あなた自身に輝かしい時がやってきました。これからのあらゆる最上級のあなたを思いっきり想像してください。そうなるからです。

それには陰と陽のバランスを取るよう意識してください。その過程に意味があり大事なことです🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【太陽】太陽が大地に恵みをもたらすように、このカードはあなたの人生にも恵みがもたらされる前兆となります。太陽が大地を育み、春と夏に新しい生命をもたらすように、あなたにとっても新しい始まりのときが訪れました。ものごとを育む新しい光が、あなたの人生にも生まれました。神聖なるもののインスピレーション、そして個人的成長の光です。

このカードは偉大なる創造性のときを意味することが多く、赤ちゃんの誕生や本の執筆・出版、そして今までとはまったく違う新しいあなた自身の誕生など、とても大切で大きな出来事の最盛期をもたらします。

聖なる愛の光が太陽の光のようにあなたの心臓に流れ込み、インスピレーションと成長、そして豊かな恵みをもたらしてくれることを思い浮かべてください。

自分が創り出したい未来を目に映し、太陽があなたの意図を明るく照らしていることを知ってください。

.

🌟【第6チャクラ〜大天使メタトロン】きわめて力が強い大天使メタトロンは、鮮やかなインディゴブルーの波動を、眉間のチャクラーサードアイチャクラーにもたらします。サードアイチャクラは、ものごとの本質を見抜く力と明確な思いを司ります。

このカードが現れたら、それまでよりもはるかに明確な思考のプロセスと広い視野へとつながるものの見方を意味します。新たな認識が根づき、混乱の雲が消え始めています。さまざまな意味での新たな始まりとなりえます。

自分の人生で何が起きているのか。そして、それがなぜ起きているのか。そうしたことについての洞察力が深まりつつあります。

今は、自らのビジョンに集中すべきときです。

これから先の人生をどのようにしていきたいですか?明確な形で思い浮かべ、それを日々の思いで支えていきましょう。

いきいきとした人生を形作っていくためにあなたが望む洞察力が今、手に入る状態になりました。

.

🌟【行動】このカードは、これまでより積極的に前に進んでいくべきときが来ていることを告げています。

このカードが現れたときは、あなたが正しい道を歩んでいることを示しています。ただ、強い意志に裏打ちされた努力をさらに積み上げていかなければなりません。

白い馬は、魂と思いから成る自分の内側の行動です。黒い馬は、自分の外側でなされなければならないことを示します。行動し続け、直感を借じましょう。いずれ突破口が開け、これまで苦労して創り上げてきたことの結果がもたらされるでしょう。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【エナジーオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お申し込み時に銀行へのお振込み先をお伝えし、

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/07/07

#今日のメッセージ

#オラクルカード

#オラクルカードメッセージ

#oraclecards

#メッセージ

#見た時がタイミング

#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#個性#エンパス#インナーチャイルド#自分を愛する

#違和感#俯瞰する

#風の時代#縦軸から横軸へ#地球に癒やしを🌏🍀 

#感謝

#調和

#次はどんな楽しいこと起こるかな🤗

#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング

#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊