今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【Beauty 美】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【フェアリーオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【Beauty 美】のカードには、


「あなたの魅力を認識して、さらに磨きをかけてください。あなたが幸せで満足していれば、美しさはさらに引き立ちます。


私たち人間はひとりひとりユニークな形で魅力を持っています。

あなたがどれほど素晴らしい人かを理解できれば、自然とやる気が出てきます。


どんな時でも自分のことを卑下してはいけません!あなたの体、顔、髪、体重など身体のすべてについて感謝の気持ちを送ってください。


マッサージ、フェイシャル、マニキュア、ペディキュア、温泉、新しい髪型にするなど、気分にゆとりを持たせることに時間とお金を投資してはいかがでしょうか。

あなたが楽しいと思うことをして時間を有意義に過ごせば、本当に幸せで魅力的な自分になるはずです。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/06/30

#フェアリーオラクルカード

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#メッセージ

#アドバイス

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#感謝

#調和

#奇跡

#俯瞰する

#アチマリカム

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング