今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【Mystique ミスティーク】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【エンジェルオラクルカードⅡ】にするね🥰


ちなみにこの【Mystique ミスティーク】のカードには、


「前に進み続けましょう。

そして”できない”とか“駄目に違いない”という言葉を忘れることです。奇跡的な解決策が必ず出てくるとじましょう。


あなたが進んでいる道は正しい道です!努力や費やす時間が長く落ち込むこともあるからしれませんが、もう少し待ってください。あなたは確実に夢へ向かって進んでいます。


周りの人を喜ばせるために、自分の意志を曲げなくても良いのです。将来の結果が、周りのみんなを喜ばせることにつながるからです。


私は暗間から光の世界へと脱出しようとしています。あなたも私と同じ状況です。

あなたは自分のしていることを充分に理解しています。私たち天使も天国であなたを守るための体制を整えています。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/06/29

#エンジェルオラクルカードⅡ

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#メッセージ

#アドバイス

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#感謝

#調和

#奇跡

#俯瞰する

#アチマリカム

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング