今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【Body Movement 身体の動き】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【フェアリーオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【Body Movement 身体の動き】のカードには、


「あなたの身体は、動きによって何かを表現したいと思っています。あなたの身体は、生命力と知能で溢れています。子供のような無邪気さとしっかりとした洞察力に溢れるという両方を持ち合わせています。


このカードはあなたの身体が持つ智恵について示しています。

そして、あなたの身体には運動や動きが必要だということを察知してあげましょうと言っています。あなたの身体にどんな動きが必要なのか、時間を作って身体に聞いてください。


体調を整えるためにジョギングが必要でしょうか?または自然の中を散歩することでしょうか?ストレッチ体操をしたりヨガのクラスで瞑想をするのが良いのでしょうか?音楽に合わせて踊ることですか?

耳を良く傾けて身体に必要なことをしてください。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/06/27

#フェアリーオラクルカード

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#メッセージ

#アドバイス

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#感謝

#調和

#奇跡

#俯瞰する

#アチマリカム

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング