🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【脱出】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【優しさ】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【セクシュアリティー】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「殻に閉じこもっていないでね。

「どうせできるわけない」と思わないでね。

「無理だ」と思っている気持ちを手放してね。

あなたの憧れに、あなたはなれます。それには、その憧れを自分に置き換えてどんどん想像してね。

「出来ない」を「出来る」に言い換えてね!🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【脱出】あなたの人生はどこかで引っかかっていませんか?このカードは、今までの不自然な制限から自分自身を解き放つ時がきたと言っています。

自分自身ではなく、周りの影響で身動きが取れないと感じることがありませんか?家計を助けるためや家族を養うために、やりたくもない仕事をしなくてはならないと思っていませんか?重荷になる人間関係を断ち切るか改善することを怖れていたり、あなたが学校へ通ったり健康のための運動といった、あなたの人生を豊かにするようなことを、あなたの周りがさせないようにしていると感じていませんか?それは単にあなたが陥りやすいパターンにはまっているだけのことかもしれません。

自分に責任を持っていれば、他人に対しても責任を持った行動をとることができると妖精たちは言っています。自分が幸せだと感じれば、家族や友人、子供たちそして配信者もあなたの側にいるのが楽しくなり、あなたの持つ力と自に感心することでしょう。

あなたが持っている怖れを解放するように妖精たちにお願いしてください。そして怖れから脱出できるように助けを求めてください。神はあなたに小鳥や天使、妖精のように自由な気持ちを持ちながらも、責任を待った人になってほしいと願っています。

.

🌟【優しさ】このカードをあなたが引いた理由は、優しくするという素晴らしいチャンスを妖精たちが与えてくれた証拠です。

あなたが匿名で何か良いことをするという「秘密の優しさ」を示しているかもしれません。もしくは、知らない人に手を貸したり思いやりのある言葉をかけるという心遣いかもしれません。またこのような優しさは、言い争いになった時に相手に譲ったり、自分が心から信じていることを進んですることでもあるでしょう。

優しさというエネルギーが愛を持った新しい友人との出会いを誘い、すべてが上手くつながるようになり、動物、植物、環境に優しくすると、自然との関わりを発展させることができます。

中でもとりわけ重要なことは、自分に優しくすることです。静かな時間を持つようにすれば、内なる満足と安らぎを感じることができます。

.

🌟【セクシュアリティー】このカードを引いたわけは、性に対して素直な気持ちになり、次のステップへと進むにふさわしい行動を取る必要があるからです。

セクシュアリティーは肉体面だけではなく、感情面とスピリチュアル面においてとても重要な役割を果たします。妖精の世界では性体験によって得られるユニークな歓びを理解しています。あなたが愛する相手とひとつに結ばれている時には、天の光が創り出されていることを良く知っているからです。そしてセクシュアリティーが解放をもたらすことも理解しています。

このカードを引くことによって、今までのネガティブな経験から起こった性的な問題から癒されるように導かれています。

カウンセリングの専門家に会う、ネガティブな性的経験や身体に対する劣等感から立ち直るためにサポートグループに参加する、性的に不満足な関係を癒すことへと導かれているかもしれません。

あなたが本当に自由にセクシュアリティーが持つダイナミックな側面を体験することができるように、妖精たちはあなたにふさわしい情報源へと導いてくれることでしょう。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【フェアリーオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お申し込み時に銀行へのお振込み先をお伝えし、

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/06/25

#今日のメッセージ

#オラクルカード

#オラクルカードメッセージ

#oraclecards

#メッセージ

#見た時がタイミング

#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#個性#エンパス#インナーチャイルド#自分を愛する

#違和感#俯瞰する

#風の時代#縦軸から横軸へ#地球に癒やしを🌏🍀 

#感謝

#調和

#次はどんな楽しいこと起こるかな🤗

#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング

#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊