今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【Hello and Good-bye 出会いと別れ】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【ユニコーンオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【Hello and Good-bye 出会いと別れ】のカードには、


「あなたは、この変化が物事を好転させてくれることにまもなく気づくでしょう。


あなたは今、変化の中でどうしてよいかわからないと感じているかもしれません。けれども、あなたはこの変化が終わるまで安全に守られているのです。


人生では、数多くの変化を体験します。古いものに別れを告げ、新しいものに出会うとき、変化とは誰もが人生で味わうものなのだということがわかります。


別れを告げるのは辛く、未来が不安になることもあるでしょう。

このカードは新しい人びととの出会いがあると伝えています。

あなたは一人ではないのです。ずっとあなたを愛し気づかつてくれる家族や古い友達もいます。ですから、あなたの気持ちを彼らに伝えてみてください。」


って意味があるよ😃


個人的には…

このカード【終わり】がある時に出てくるんだ…


何かが終わった時、

「あ!【出会いと別れ】のカード出てた…やっぱそうなんだ…🥺」

ってなるから、個人的にはちょっと寂しいカード🥺


でもこのカード思い浮かんじゃった😅


今日は夏至だね。

新しいこと始まるのを信じて✨😌🍀


では、のちほど🤗


2024/06/21

#ユニコーンオラクルカード

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#メッセージ

#アドバイス

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#感謝

#調和

#奇跡

#俯瞰する

#アチマリカム

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング

#夏至