今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


【ガーディアンエンジェルタロットカード】の男性と女性の静かな場面なイメージが浮かんできて、絵柄を探してみたら


この【大変な時は終わりました!】のカードだったから💫


今日のデッキは【ガーディアンエンジェルタロットカード】にするね🥰


ちなみにこの【大変な時は終わりました!】のカードには、


「困難の時代は過去になりました。次に意識を向けてください。


大抵の場合、このカードは、待ち焦がれていたかもしれない安堵と共にやってきます。

これは“さようなら”を素早く伝えるカードであり、やっと次に移れるという喜びも混ざっています。


もし過去からの荷物をまだ背負っているのなら、今こそ天使にそれを渡すタイミングです。


困難のときは過ぎ、前進できるタイミングです。

この分岐点では、完全に手放すことが大切です。

身近な人のなかに、依存症や共依存の問題からついに手を引くことができる人がいるかもしれません。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/06/20

#ガーディアンエンジェルタロットカード

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#メッセージ

#アドバイス

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#感謝

#調和

#奇跡

#俯瞰する

#アチマリカム

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング