今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【Coming to Life 誕生】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【ザ・マップオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【Coming to Life 誕生】のカードには、


「何か美しいものが、あなたの人生に誕生しています。


自分の人生を振り返ってみてください。あなたはどれほど成長し、進歩を遂げてきたことでしょう。あなたは自分の殻を破って、新たに生まれ変わったのかもしれません。少なくとも、あなた自身やこの世界についての考えが成熟しています。あなたは、物事の実現には時間がかかることや、スピリットの計画が人間の計画と一致することは稀だということを知っています。


このカードは、あなたがずっと抱き続けた夢が実現すると示しています。その過程を操作しようとしたり、自分の望み通りの形にしようとしてはいけません。スピリットは、あなたの夢を最高の形にする方法を知っています。


あなたの人生は想像していた以上に良くなっていきます。

スピリットの計画を尊重してください。神聖な手によって、あなたの道のりを描いてもらいましょう。あなたはそこに登場するだけでよいのです。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/05/15

#ザマップオラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#感謝

#調和

#奇跡

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#氣

#光

#俯瞰する

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング