🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【受け入れる】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【宝箱】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【ともだち】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「今、嫌な気持ちになるあの人に、心の中で愛を込めて感謝の気持ちを送りましょう。そうすれば思いもしなかったあの人の気持ちや、あなたの勘違いに気付き、良好な人間関係へと変化します。

また、水面下ではあなたが嬉しくなるような事が動いています。楽しみにしていてください🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【受け入れる】人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪いと思ったり謝ったりせず受け取るだけで良いのです。

受け入れることを自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところへ新しい豊かさが流れ込み、面白いアイデアが湧いてきます。そして、たくさんのチャンスが訪れ、これから人生の流れの中でスムーズに泳ぐことができます。

受け入れることは一見単純に見えますが、大きな癒しを生み出し、夢を現実にするプロセスが動き出します。

.

🌟【宝箱】経済的なサポートを必要とする願いが天に届き、それが何らかの形で実現しようとしています。思いもしない方法で豊かさが現れるでしょう。

現実にはなくても、まるで自分のもとへ本当にお金が舞い込んだ時ように、感謝の気持ちを持ち続けると信じる力が強くなります。そして信じる力は今すぐにあなたのもとへ豊かな気持ちを運んでくるのです。

与えられるものはお金や新しいチャンス、素晴らしいアイデア、贈り物としてあなたの元へと届けられるでしょう。

その時、祝福して感謝の気持ちで迎え入れてください。感謝の気持ちを忘れなければ、有り余るほどの豊かさがあなたの人生に訪れることでしょう。

.

🌟【ともだち】たくさんすることがあって忙しくても、友達と楽しく過ごすことは大切です。あなたがこのカードを引いたのは、今すぐにでも友達と楽しい時間を計画した方が良いというメッセージが届いたからです。新しく知り合った人や古くからの親友と、スケジュールを合わせて楽しい時を過ごしましょう。遊んだり楽しい時間を過ごせば、癒やしの愛があなたにもたらされます。

友達はあなたに愛される価値があると思い出させてくれる大切な存在です!本当の友人はいつでも無条件で見返りを求めません。

遊ぶ時間を持つと、想像力が刺激されます。そしてあなたが果たすべき責任を違った角度で見ることができるようになり、エネルギーが強化されます。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【マーメイド&ドルフィンオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/05/12

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ

#oraclecards

#見た時がタイミング

#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#個性#エンパス#インナーチャイルド#自分を愛する

#違和感#俯瞰する#調和#光

#風の時代#縦軸から横軸へ#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝

#次はどんな楽しいこと起こるかな🤗

#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング

#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊