今日のメッセージを聞くデッキはどれにしようかな?☺️って思ってたら


この【UNIVERSE 宇宙】のカードが思い浮かんだから💫


今日のデッキは【サイキックタロットオラクルカード】にするね🥰


ちなみにこの【UNIVERSE 宇宙】のカードには、


「あなたはこんなに遠くまで旅をし、努力が報われるときが来たのです。このカードは、完成、大成功、平和、自由、成就などを象徴しています。


一生懸命追い求めてきたあらゆるものが、あなたの手の届くところにあります。さあ、それを取りに行き、その手でしっかりつかみましょう!


自分が素晴らしい魂の持ち主であることを今、褒めそして認めましょう。人生のより大きな計画のなかであなたが担う重要な役割を受け入れましょう。


あなたは世界を意のままにすることができ、心のおもむくままにどこへでも旅ができます。あなたは宇宙にあるすべてのものとつながっています。」


って意味があるよ😃


では、のちほど🤗


2024/05/08

#サイキックタロットオラクルカード

#オラクルカードリーディング 

#oraclecards 

#感謝

#調和

#奇跡

#直感

#シンクロ

#エネルギー

#氣

#光

#俯瞰する

#安心安心大丈夫大丈夫🤗

#幸せの循環

#mikinoのオラクルカードリーディング