🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【愛の天使】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【金貨を持つ女性】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【嵐の警告】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「嵐は過ぎ去り愛だけが残りました。あなたは嵐を乗り越えました。よくがんばりましたね。

これから新たな愛や豊かさがやってきます。過去に感謝し、未来からやってくるものを感謝しながら受け取ってください。

色々な経験を積んだあなたならできます。

「大丈夫。」と、つぶやいてください。そうなります🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【愛の天使】髪にバラの花を挿し、バラ色の翼を持つ美しい天使が手にしたハート型のローズクォーツから愛に満ちた優しい波動が発せられ、それに乗せてあなたに思いやりと愛着心が向けられています。

付き合っている人がいないなら、新しい恋の到来を告げるメッセージでもあります。あるいは今恋人がいて、その人のつながりを更に深くしたいと思っているなら、この先も優しく接し続けてくれることが告げられています。

いずれにせよ、優しさに満ちた意図が向けられるべき場所は、まず自分の内側でなければならないことを忘れないでください。自分に対する思いやりが、これから起きるものごとに大きな影響を与えるでしょう。

あなたに微笑みかけながら、愛の天使はエネルギー界において優しいつながりを生み出しています。

.

🌟【金貨を持つ女性】優雅な服装の女性は、美しい椅子に座り、明るく輝く金貨を持っています。このカードが現れたら、あなた自身に関する言及かもしれません。また、金銭面にしても健康面にしても、努力が必ず報われることが示されています。

このカードはまた、金銭面や健康面の問題に関する女性からの支援や援助を知らせることがあります。その女性は金銭面でのアドバイスをくれるかもしれないし、あるいはそうしたことができる人とあなたを結び付ける役割を果たすかもしれません。

この人物はあなたがお金を稼ぐ場所で出会う人物、あるいは裕福な女性かもしれません。

いずれにせよ、このカードは裕福な女性や女性実業家からの援助、あるいは新しい友情や恋愛を意識しておくことを告げています。

.

🌟【嵐の警告】このカードは、外の世界であれ自分の中であれ、あるいは感情面であれ、難しいことが起きる可能性を示します。難しい状況が近づきつつあり、あなたはすでにその予兆を感じているかもしれません。与えられている警告は意識を高めることであり、恐れにとらわれることではありません。

今起きていることについてよく考え、冷静かつ明確に状況を見るようにしましょう。選択肢を考え、自分の思いと意図を尊重しましょう。自分自身を守り、自分のために行動しましょう。

最悪の状況も強大な嵐も、いつまでもとどまることはありません。立ちはだかるものが何であれ、それを解決する力。あなたにはそういうものが宿っていることを忘れないでください。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【エナジーオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/04/27

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ#oraclecards

#見た時がタイミング#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#違和感#個性#調和#光#風の時代#縦軸から横軸へ#エンパス#自分を愛する#インナーチャイルド#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝#ありがとう🤗#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊