🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【パートナーシップ】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【自然の豊かな恵み】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【豊かさの言葉】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「あなたが誰かを思いやるように、あなた自身であなたを思いやってください。

例えば、誰かに何かを教えてあげる時の気持ちや花に水をあげる時の気持ち、子どもに何かを教えてあげる時の気持ち。その気持ちを自分自身に言ってあげてください。

そして最後に「大丈夫だよ♪」と言ってあげてください。あなたがどんどん【大丈夫】に変わってゆきます🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【パートナーシップ】このカードは恋愛や結婚の相手、あるいは仕事仲間など、他者による影響を示しています。「パートナーシップ」という言葉で最初に浮かんだ思考や感情を信頼してください。ハイアーセルフはすでに、そのエネルギー的な影響力について真実を知っていますから。

もしも特定の誰かに悪影響を受けていると思うなら、このカードは人間関係の棚卸しをして、その関係にポジティブなエネルギーをもたらすか、またはその相手との関わり合いを減らすか、どちらかが必要だという印です。

プライベートでも仕事面でも、健全で協力的なパートナーシップを受け入れるなら、結果的に両者とも恩恵をこうむることができます。あなたは天から、そして必要な技術と資源をもたらす人物から援助を受けるでしょう。

神様はあなたの神聖な目的を成就させるために、ふさわしい人の元へ連れていってくれます。


.

🌟【自然の豊かな恵み】このカードは、自然の中で過ごすことの大切さを思い出してもらうために訪れました。

自然の中で過ごせば、あなたは高い波動にシフトして、神様の無限の豊かさを思い出しやすくなります。屋外に出てペットの散歩やハイキングを楽しむ、よく晴れた日にピクニックをする、木の下で瞑想をする、庭の手入れをする、夜空の星を眺めるなどの活動を通じて、果てしない大自然の広がりとつながってください。

自然とのつながりはヘトへトに疲れがちなマインドを落ち着かせ、人生に呼び込もうとしている豊かさにも、より明確にフォーカスできるようにしてくれるでしょう。

.

🌟【豊かさの言葉】天使たちは、豊かさの流れを大きくするための学習ツールとしてこのカードをもたらしました。

アファメーション(宣言文)とは、望む結果を生み出すために心の中で繰り返すフレーズですが、実際はあなたが口にする言葉はすべて、現実を確認するアファメーションになっています。もしも、自分は金銭的な困難を抱えていると言えば、そのような現実がくるでしょう。

天使たちはあなたに、豊かさだけを宣言するよう促しています。

たとえば「私は豊かさに満ちている。生活のあらゆる側面で必要なものは供給されている」というポジティブなアファメーションを壁に貼っても良いでしょう。あなた自身の真の豊かな本質を現実にし、疑念を安心と信念に置き換えるための力になります。

ポジティブなことを信じていくうちに、あなたは自分が豊かであると信じ始め、まもなく本当に生活が豊かになっています!自分の豊かさを信じれば思考もポジティブな方向にシフトして、宇宙も同じように反応するのです。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【エンジェルオブアバンダンスオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/04/15

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ#oraclecards

#見た時がタイミング#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#違和感#個性#調和#光#風の時代#縦軸から横軸へ#エンパス#自分を愛する#インナーチャイルド#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝#ありがとう🤗#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊