🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【ソウルメイトの関係】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【天の助けを受け入れる】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【よーい、スタート!】が出ました😊


カードからは、

「強い繋がりがあったかもしれませんが、今はお別れを告げるときです。沢山の感謝と共に手放してください。

そして、勢いに乗って新しい事をやり始めてください🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


けど…🥺


「悲しかったり、辛かったり、怖かったりしてなかなか勢いに乗れないよ🥺どうすればいいの?🥺」

って3枚のカードに聞いたら


【Yes その通り!】が出たよ🧜‍♀

このカードは、今日使うデッキは何にしようか考えてたらひらめいたカード💫


このカードからは、

「私が言わなくても、もうあなたはわかってるでしょ?

あなたがそのことについて最初にひらめいたことが答えだよ🧜‍♀

「そのひらめきは本当かなぁ🥺」って思ってるんでしょ?本当だよ。

だから私は【Yes】って言ってるんだよ🧜‍♀」


って言われてる💖🥹🍀


✨解説書より✨

.

🌟【ソウルメイトの関係】スピリチュアルに関係した新しい恋愛があなたに近づいています。

この恋愛関係はとても深いスピリチュアルな結びつきに基づいています。ふたりとも本物を信じる力と深い信念を持っています。

あなたとパートナーは似たような精神世界を持ち、新しい事に対しても柔軟に学ぼうとするでしょう。

しかし、不安になったり何とか手に入れなければと執着すると、現実から少しずつ遠ざかってしまうので、望む相手に巡り会うまでのプロセスを楽しむ余裕が大切です。現実化に向けた流れに身を任せてみましょう。そして暖かくてリラックスした姿勢でパートナーを引き寄せましょう。

.

🌟【天の助けを受け入れる】「私はこれから何をすれば良いのだろう?」と思いませんでしたか?あなたの願いは聞き入れられ、まもなく答えが返ってくると信頼してください。それまでしばらく休息してください。天に助けを求めたら、一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。

「簡単で明確なメッセージを教えてください」と天に祈り、行動した方が良い場合には知らせてくれるようにお願いします。

あなたをサポートする天使やガイドたちは、あなたとあなたを取巻く状況を愛で包んでいます。そのことを忘れないでください。

.

🌟【よーい、スタート!】まだ将来に向けて完全に準備が整っていないかもしれませんが、このカードは、将来のために何かを始めるのに最適な時期が来ていると告げています。

あなたの人生の目的、使命に関係ないことはひとまず横に置いて、優先するべきことや目的に近づくための時間をスケジュールに組み込みます。役割分担をして仕事を分けるようにするか、または手伝ってくれる人を雇いましょう。これであなたの責務は片づき、一息つくことが出来、次のことを始める気力も出てくるはずです。そこから長期間続く豊かさも流れ込んできます。ただし自分の気持ちに正直になるように。

.

🌟【その通り!】あなたの直感は正しいので従って行動してください。

次に何をすればよいかということを、あなたはしっかり理解しています。これは直感を行動に移しても良いという合図のカードです。

あなたの直感は確かですが、人生の変化に対する怖れが残っているかもしれません。そのような時には、すでに詳細は天によって計画されていることを忘れないでください。あなたをサポートするために天からもたらされるさまざまな情報は、あなたが受け入れさえすればいつでもすぐそばにあるのです。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【マーメイドアンドドルフィンオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/04/01

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ#oraclecards

#見た時がタイミング#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#違和感#個性#調和#光#風の時代#縦軸から横軸へ#エンパス#自分を愛する#インナーチャイルド#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝#ありがとう🤗#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎







🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊