🦉✨今日のメッセージをお願いします。と聞くと、【あなたの望みは?】が出たので、「このカードに対してもっと詳しく教えてください」と聞くと【完璧なタイミング】が出ました。😃

「この2枚のカードが何を言っているのかもっと詳しく教えてください」と聞くと【信頼できる導き】が出ました😊

.

🦉mikino訳🦉

「あなたはどうしたいの?周りの事ばかり考えて【あなた】はいつ登場するの?

まずは好きな音楽を聴いてリラックスして、周りへの意識をやめて、自分で自分に意識して何を望んでいるか見つめてみてね。

私はいつもあなたを見守りあなたをそっと導きます。なので失敗はありません。だから思う存分あなたを描いてね!🍀👼✨」

って言われてる🍀😊✨


✨解説書より✨

.

🌟【あなたの望みは?】あなたは、心がおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができます。自分がしたいこと、望むものが何なのかをはっきり自覚し、それを受け容れる気持ちが生まれれば、まるで魔法のように、望むものすべてがもたらされるでしょう。

あなたは、次に何をすべきかを示してくれるサインを待っていたようです。それがこのカードを引いた理由です。天使は、答えが外側からではなく、あなたの内側からもたらされる事実を知らせています。

願望を実現させるため、前向きなイメージを思い浮かべ、前向きな言葉を使い、願いをはっきりさせてください。

願いが実現することを祈るとき、恐れの気持ちや罪の意識をすべて解き放つことを忘れずに。

.

🌟【完璧なタイミング】インスピレーションに従って行動するために、今ほど完璧なタイミングはありません。今がチャンスです。いくつもの扉が大きく開かれています。わたしたちと一緒に、前へ進みましょう。ためらったり、先延ばしにしたりするのは禁物です。期は完全に熟しました。成功は約束されています。すべてのことが、そしてすべての人があなたの味方となってくれるでしょう。素晴らしい結果があなたを待っています。

これまで何度も言ってきましたが、天使は常にあなたと一緒にいます。

ものごとに臨むときの態度は、時と場合によってそれぞれでしょう。しかし、エネルギーと行動を通じ、願っていることを実現させようとする気持ちに変わりはありません。

願望の実現、望む結果に向かって第一歩を踏み出せば、あとは森羅万象が救いの手を差し伸べてくれるのです。

ぐずぐすしなければ、状況は自らよくなっていきます。

.

🌟【信頼できる導き】わたしたち天使は常にあなたと共にあり、あなたが刻む一歩一歩を見つめています。わたしたちにお手伝いをさせてください。わたしたちを受け容れてください。わたしたちは、あなたが必要とするものすべてをもたらすことができるのです。

天使は、脳裏にひらめいたアイデアを信じ、従うよう促しています。ひらめきは祈りに対する答えとしてもたらされ、信頼に足るものです。

アイデアを実行に移していく過程でも、常に天使が助けてくれるでしょう。頻繫に話しかけ、導きを与えてもらうようにしましょう。不安に襲われたときには祈りを捧げ、感情面、物質面、そして精神面での安らぎを得ましょう。

ものごとは自然にうまくいくので、細部にこだわらないでください。あなたのアイデア、考え方は現実的であり、聖なるインスピレーションから生まれています。

前進するための変化を恐れる必要はありません。

.

🧚‍♂💫いかがでしたか?😃

今日は【デイリーガイダンスオラクルカード】に聞いてみました😊

.

🦉 mikinooracleしませんか?😃

 オラクルカードリーディングご依頼受付中😃


🧚‍♂3枚引き 3000円

🧚‍♂2枚引き 2000円

🧚‍♂1枚引き 1000円


DMから、

①ハンドルネーム

②カードに聞きたい事

③何枚引きか

を、ご連絡下さい😃

お振込確認後、引いたカードの写真とカードからのメッセージをDMさせていただきます😊

詳しいお問い合わせはDMで😊

.

🦉💫あなたのお役に立てたら嬉しいです😊🍀✨

.

2024/03/26

#今日のメッセージ

#オラクルカードメッセージ#oraclecards

#見た時がタイミング#偶然は必然#直感#シンクロ#潜在意識#違和感#個性#調和#光#風の時代#縦軸から横軸へ#エンパス#自分を愛する#インナーチャイルド#地球に癒やしを🌏🍀 #感謝#ありがとう🤗#幸せの循環#mikinooracle#mikinoのオラクルカードリーディング#まぁいいか☺︎ #大丈夫☺︎





🦉🔮あなたのお悩みオラクルカードに聞いてみませんか?😃

オラクルカードリーディング受付中🍀✨

ご依頼は、インスタ⬇️

https://www.instagram.com>mikino...みきのおらくる (@mikinooracle) 

の、DMから。


もしくは、ココナラ⬇️

http://profile.coconala.com/users/1101413


で、お待ちしております😊



天然石ブレスレット&ペンダントトップは、

インスタ別アカ⬇️

https://instagram.com/mikinoowl?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の、DMから😃


もしくは、

クリーマー⬇️

https://www.creema.jp/creator/3603138/item/onsale



でお待ちしております😊